2007年07月29日

西側の窓は良いのか悪いのか

梅雨明けして、暑さが厳しい毎日です。
南西向きで西側にも窓のあるマンションは、明るいし風もよく通るので気持ちイイな〜と思うのですが、さすがに午後からの陽射しは容赦ありません。なんせまだクーラーを取り付けていないのですから・・。
遮光カーテンをしても窓際はジリジリ暑いし、西側を締め切ると風の通りが悪くなって午後のリビングルームは我慢比べをしているようです。このままだと仕事から帰っても暑くて何も出来ないくらい、グッタリしてしまうか、イライラして家族に当たり散らしてしまいそうです。
そこで、ついにクーラーを購入することに決めました。せっかく犬を飼うために暖めておいたのでに・・・。犬が大好きな子どもには「まず環境を整えてやらないとね」なーんて言っておきましたが。
posted by 分譲 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49628248

この記事へのトラックバック
×

