2007年06月03日

犬が飼えるけど・・。

新築分譲マンションに越して2ヶ月が過ぎました。
やっと落ち着いて生活できるようになり、一息つきたいとこです。

さて、このマンションを選んで購入した理由は「犬が飼いたい!」という子供の願いも叶えられるから・・ということもありました。そのため子供は「いつ犬を飼うのか?」と毎日のように言ってきます。
確かにそうなんです。飼うつもりだったんです。飼ってやりたいんです。そのための分譲・新築マンションでもあったんです。
我が家は、南西向き角部屋マンション。リビングの明るさは最高なんですが、夏場の暑さがどんなものかまだわかりません。昼間は皆、学校や仕事で留守をするし、犬が馴れるまでがとっても心配です。
なんせ動物を飼うのは赤ちゃんが増えるのと同じだと思うから。
いざとなるとマンション内で飼うことに心のブレーキが掛かって、躊躇してしまいます。当たり前ですが、子供は納得しません。この分譲マンションで飼えるのは中型犬まで。動物を飼うのは責任重大です。
posted by 分譲 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

